株式会社Team Fresh Japan
当社は、食材流通・物流業を手掛けており、飲食店様へのSCM構築から食材配送、店舗運営まで幅広く対応しています。また、日本から韓国へ、韓国から日本へ進出を目指すFC企業様のサポートも行っています。
マムズタッチ(MOM’S TOUCH)マムズタッチ&カンパニーが運営する韓国大手ファストフードチェーンとなり、韓国では1,262店舗の加盟店が存在。(2020年4月時点)主なメニューは「サイバーガー」シリーズなどがあり、2024年4月に東京渋谷に1号店をオープン。
EGGDROP2017年、韓国ソウルで始まった韓国大人気の卵サンドイッチブランド。EGGDROPは現在直営店を含め、220店舗以上を構えて、プレミアム・エッグ・サンドイッチというブランドを確立。
韓国で食文化を変えていく食品ブランドを日本国内へ展開。
日本未上陸の韓国でトレンドな食品や酒類などを発掘し日本現地への流通を行います。冷凍、冷蔵食品からヘルシーなデザート、韓国伝統酒など多種多様な商材を取り扱います。
璄濁酒(ギョンダクシュ) 12度璄濁酒(ギョンダクシュ) は、2024年に大韓民国 酒類大賞 大賞を受賞したお酒です。韓国の有名な歌手であるソン・シギョン氏が商品開発プロセスに参加し、話題となっているお酒でもあります。既存にあるマッコリとは違い、人工甘味料を一切使用せず、米、麹、酵母、酸度調整剤のみで製造され、マッコリとしては珍しい12度という高いアルコール度数にも関わらず、フルーティーな甘みと濃厚な風味を兼ね備え、深みのある豊かな味わいのお酒です。
ララスイート韓国の低糖・低カロリーブームをけん引する「低カロリーアイスクリーム」のブランド。低カロリーながらも自然の原材料をたっぷり使用し、20~30代の女性に圧倒的な支持をいただいているブランド。韓国大手ECモール(Kurly,B-MART)にて3年連続ベストセラー商品に選出。
ヨアジョン健康なデザートというコンセプトのもと、2024年韓国で一番ホットな外食フランチャイズブランドです。ヨーグルトアイスクリームに多様なトッポイングを選んで楽しむのが人気の秘訣で、有名なアイドル・インフルエンサーのレシピもネット上で話題になり、著しい成長しているブランドです。(25年2月時点、597店舗で販売展開中)海外での進出も活発で、24年にはハワイで直営1号店をオープンし、中国や香港、オーストラリアにもオープンを予定しています。3月にはFOODEX JAPAN 2025(第50回国際食品・飲料展)を4月からは大阪万博に出店します。